中央倉庫群無料貸出し



 新型コロナウイルス感染症対策に係る町内経済活動支援や町民のコミュニティ活動の支援の一環として、ニセコ町民またはニセコ町内の事業所が施設を貸館利用する場合、使用料を無料とします。
  ※その際、中央倉庫群の会員への加入をお願いしています。
 なお、使用にあたっては、下記リンク「町有施設運営状況」にあるとおり、協力依頼や利用制限を設けている場合がありますのでご確認ください。
 また、この機会にたくさんの町民・町内事業者にご利用いただくためのルールやキャンセルポリシーなどの説明、換気がとれ利用者が過密にならない措置が取られるなど感染症対策が図られること、イベント主催者による利用者名簿の作成・保管などの確認事項がありますので、詳しくはお問い合わせください。
 在庫処分セール、展示会・商談会、テレワーク利用(個人)などの利用が可能です。まずはご相談ください。

※これまでに、コンサート・映画上映会・町民が集まっての勉強会・健康増進教室などに利用されています


対  象  者:ニセコ町民、町内事業者
       ※ニセコ中央倉庫倶楽部への加入(個人年会費3,000円)をお願いします
       ※申請者が上記であっても、実際のイベント等の実施・運営が町外の方の場合は対象となりません。
        この場合は、通常の有料貸館となります。
対象施設:旧でんぷん工場、1号倉庫、広場
対象内容:通常の貸館対象のとおり(無料貸出による特別な制限はなし)。
       ※ただし、主催者・利用者により感染症拡大防止対策を行えるものに限ります
対象期間:2021年9月30日(木)まで(休館日は除く) 
問  合  先:ニセコ中央倉庫群 電話0136-55-5538



 なお、無料の貸館貸出期間中も、カフェやキッズスペース、広場などのフリースペース利用は、通常どおりご利用いただけますので、気軽にお立ちよりください。
 

このページの情報に関するお問い合わせ先

企画環境課自治創生係
TEL:0136-44-2121
FAX:0136-44-3500