MICE(コンベンションガイド)

 日本の最北の島「北海道」にあるニセコは世界でも有数の“パウダースノー”で知られており、スキーヤーやスノーボーダーには大変人気があります。また一度見たら忘れることができないほど雄大で美しい羊蹄山(蝦夷富士)を望むことができ、1年を通してその姿は訪れる人々を魅了し続けています。北海道には世界中から人々が集まって来ています。
 北海道を選ぶ理由の一つは「ニセコに行きたいから」という人々も大勢います。ニセコには観光に携わるプロがたくさんおり、世界中からのお客様が満足できるよう、さまざまなアクティビティをご用意しています。
 ニセコには国際的にも名のあるホテルや素晴らしい宿泊施設、会議場があります。この地域は特に安全で、観光客を心から歓迎しています。地元の新鮮な野菜を取り入れたヘルシーな日本料理はもちろんのこと、バラエティ豊かなレストランやカフェもたくさんあります。レストランのメニューや観光情報は英語だけでなく、数カ国語に翻訳されており、フレンドリーなおもてなしもこの地域の魅力の一つです。忘れることができないような素晴らしい体験がみなさまを待っています。
 国内外の会社を問わず、ツアーや会議を企画した場合、ここニセコでは特に言語の問題が患うこともなく、皆様が思う存分楽しんで、有意義な時間を過ごすことできると確信しています。
 さらに大自然を活かしたアクティビティやグルメのほかに、素晴らしいゴルフ場、世界有数のスキー場、15の温泉地、マウンテンバイクのための公園、釣り人に人気の尻別川、フットパスのコースなどがあり、国立公園や国定公園に囲まれた大自然を満喫することができますので、アフターコンベンションも充実して過ごすことができます。四季を通して、人々を引きつけて止まないこの大自然がニセコの最大の魅力のひとつです。
 ニセコは「パワースポット」としても知られており、このような場所では素晴らしいアイデアやインスピレーションが生まれると言われています。
 ニセコ町で会議や休暇によりみなさまのインスピレーションが刺激されすばらしい時間を過ごすために、「ニセコ」を選んでいただければ大変うれしく思います。

詳細は、(株)ニセコリゾート観光協会 0136-44-2468 までお問い合わせください。

このページの情報に関するお問い合わせ先

商工観光課
TEL:0136-44-2121
FAX:0136-44-3500