【終了】第6次ニセコ町総合計画(案)の意見募集

募集情報

このたび、「第6次ニセコ町総合計画」について、素案を公表し、意見募集(パブリックコメント)を行った結果、意見がありましたので、その意見の概要と意見に対する町の考えを下記に掲載します。
下記は募集の記事です。

ニセコ町では今年度、審議会やワークショップなどを行い、町のすべての計画の最上位に位置する第6次総合計画(計画期間:2024年度~2035年度)の策定を進めてきました。このたび素案がまとまりましたので、下記のとおり内容を公開し、みなさまからの意見を募集します。
○意見募集期間
令和6年2月10日(土)~令和6年2月25日(日)
 
〇ご意見の提出方法
意見記入用紙に、必要事項を記入の上、次の方法で提出してください。
1.郵送:〒048-1502 ニセコ町字富士見55番地 ニセコ町役場企画環境課経営企画係
2.メール:kikaku●town.niseko.lg.jp ※●を@にかえてください
3.FAX:0136-44-3500
4.企画環境課への直接提出
 
計画の素案及び意見用紙は、町ホームページのほか、ニセコ町役場(企画環境課窓口)、学習交流センターあそぶっくに設置しています。
 
意見記録の正確さを期すため、口頭での意見はお受けしていません。
ご意見を提出される方の住所、氏名(法人の場合は住所または事務所の所在地及び代表者の氏名)を明記してください。匿名は対象としません。
 
○結果の公表
提出された意見の概要、提出されたご意見に対する修正内容については、ニセコ町ホームページ及び企画環境課窓口での閲覧により公表します。
提出いただいたご意見への個別の回答はいたしません。
第6次総合計画の策定経過については下記に詳細を記載しています。

このページの情報に関するお問い合わせ先

ニセコ町役場
TEL:0136-44-2121
FAX:0136-44-3500