ちびっこ広場遊水施設再整備における意見交換会

お知らせ

 ちびっこ広場(農村公園)は、長年にわたり地域の皆さんに親しまれていますが、その中で、短い北海道の夏を子どもたちに楽しんでもらうために造った水遊び場(噴水池)は老朽化が進み、現在は使用できない状態になっています。そこで、ニセコ町では来年度以降に池を再整備するための設計検討を始めています。
 再整備の内容につきましては、地域にお住まいの方々に親しまれる施設になるよう意見交換会を開催し、皆さんのご意見やご要望を設計に反映させたいと考えております。 つきましては、下記日程にて現地での意見交換会『こんな水遊び場になったらいいな』を開催いたしますので、ぜひご参加ください。

日   時:9月18日(金) 10時から(1時間程度)
集合場所:ちびっこ広場入口付近(町民センターと体育館の間)

・新型コロナウイルス感染拡大を抑えるため、意見交換会は野外での開催を予定しています。
・会場にお越しの際はマスクを着用して ください。
・熱があるなど、体調の悪い方は参加をご遠慮ください。
・会場にはアルコール消毒液をご用意いたします。
・開催が困難なほどの悪天候の場合は、町民センター研修室2で行います。



 

このページの情報に関するお問い合わせ先

建設課
TEL:0136-44-2121
FAX:0136-44-3500