キャッシュレス決済導入支援・ポイント還元のご案内
お知らせ
消費税率引上げ後の消費喚起と中小・小規模事業者のキャッシュレス化を推進する目的で、事業者向けの支援として、キャッシュレス決済の導入を支援する制度があります。
また、対象となる店舗でキャッシュレスで支払いを行った方にポイント還元を実施します。
実施期間は2019年10月1日~2020年6月
4月から対象店舗の登録が開始となります。
お問い合わせ
ポイント還元問合せ窓口(中小・小規模事業者向け)
ナビダイヤル0570-000655
受付時間:平日10:00~18:00(土・日・祝日を除く)
詳細は以下のリーフレットまたはHPをご確認ください。
また、対象となる店舗でキャッシュレスで支払いを行った方にポイント還元を実施します。
実施期間は2019年10月1日~2020年6月
4月から対象店舗の登録が開始となります。
お問い合わせ
ポイント還元問合せ窓口(中小・小規模事業者向け)
ナビダイヤル0570-000655
受付時間:平日10:00~18:00(土・日・祝日を除く)
詳細は以下のリーフレットまたはHPをご確認ください。
- キャッシュレス・消費者還元事業リーフレット(PDF形式:202KB)
このページの情報に関するお問い合わせ先
- 商工観光課商工観光係
- TEL:0136-44-2121
- FAX:0136-44-3500