1月5日(金)は9時から17時まで住民票、印鑑証明を発行します

 ニセコ町役場の年末年始の休業日は、平成29年12月30日(土)から平成30年1月8日(祝・月)の10日間となります。
 長期間の休業となるため、平成30年1月5日(金)9時から17時まで住民窓口業務として住民票・印鑑証明を発行します。
 証明書を取りに来られる方は、住民票の場合は本人確認書類(運転免許証、在留カード、旅券、マイナンバーカードなどの顔写真のついているもの)、同世帯以外の方の住民票の場合は委任状を、印鑑証明の場合は印鑑登録証(カード)をお持ちください。
 また、役場の正面玄関は閉めていますので、裏玄関からお越しください。

注:住民票は1通200円(世帯全員の場合は2人目から20円加算です)、印鑑証明は1通300円です。おつりの無いようにご用意願います。

お問い合わせ

詳細については下記にお問い合わせください。
ニセコ町役場 町民生活課住民係
担当:佐々木・木村

このページの情報に関するお問い合わせ先

町民生活課住民係
TEL:0136-44-2121
FAX:0136-44-3500