第168回まちづくり町民講座「ニセコ町新庁舎建設基本設計の完成に向けて」を開催します!

 町では、平常時から災害時においても、町民のみなさんによりよい行政サービスを提供できるよう、新庁舎の基本設計完成に向けた取り組みを進めてきました。
 これまで、職員会議や町民向け説明会・ワークショップを数回にわたって行い、そこで出た意見をどのように基本設計に落とし込めば、よりよい行政サービスを行えたり、ニセコの風土と調和を図れるか、などを考えてきました。
 今回の町民講座では、これらの集大成となる基本設計の素案をお示しし、みなさんからご質問やご意見をいただく場とします。是非、ご参加ください。
 

開催情報

  • 日時:2月15日(木)18時30分から
  • 会場:ニセコ町民センター 研修室2
  • 申込方法:事前申込不要、直接会場へお越しください

お問い合わせ

ニセコ町役場 総務課庁舎整備係
担当:黒瀧・北野・田中

このページの情報に関するお問い合わせ先

TEL:
内線:
FAX: