こんにちは町長室開催延期のお知らせ

お知らせ

 10月22日(水)に実施予定のこんにちは町長室は、都合により延期とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。今後の開催日程については、別途お知らせします。
 なお、11月下旬から12月上旬にかけては、町長が各地区の会場にお邪魔してまちの取り組みをお知らせし、みなさんのご意見などをお聴きする「まちづくり懇談会」の開催を予定しています。多くのみなさんのご参加をお待ちしています。
※まちづくり懇談会の開催日時などの詳細は、広報ニセコ11月号などでお知らせします

このページの情報に関するお問い合わせ先

ニセコ町役場
TEL:0136-44-2121
FAX:0136-44-3500