【終了】第3次ニセコ町子どもの読書活動推進計画(案)の縦覧と意見募集について

募集情報

 意見募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。
 なお、寄せられた意見はありませんでした。



 ニセコ町教育委員会では、子どもの読書活動を総合的に推進するため、2013(平成25)年度に「ニセコ町子どもの読書活動推進計画」を、2018(平成30)年度に「第2次ニセコ町子どもの読書活動推進計画」を策定し、本が常に子どもたちの身近にあるような環境づくりを目指し取り組みを進めてきました。
 このたび第2次計画の計画期間満了に伴い、これまでの進捗状況及び効果を検証するとともに、子どもたちを取り巻く環境の変化などを踏まえた新たな取り組みの検討などの見直しを行い、第3次ニセコ町子どもの読書活動推進計画を策定することとしました。
 つきましては、この計画(案)について広くご意見を募集します。ご意見は下記までお寄せください(不明な点のお問合せでも結構です)。
 

1.直接、教育委員会町民学習課に来られる場合
  ニセコ町総合体育館事務室 町民学習課町民学習係(担当 山崎・小貫)に直接お伝えください。
   ※不在の場合は、総合体育館事務室に在席の者にお伝えください。
 
2.FAX又はメールでご意見いただく場合
  上記担当者へFAX又はメールをお寄せください。
   FAX/0136-44-1666
   メール/gakusyu■town.niseko.lg.jp(■を@に変えてメールしてください)
 
ご意見募集期間:3月7日(火)~3月15日(水)
 
なお、計画(案)に対し寄せられたご意見は3月16日(木)以降、ホームページで公開します(お名前は公表しません)。
 

このページの情報に関するお問い合わせ先

TEL:
内線:
FAX: