変更!!申込者に防災ラジオを郵送します!

공지 사항

いつもニセコ町のまちづくりにご理解・ご協力をいただき、ありがとうございます。

先日、みなさまに郵便局の「タウンプラス」で防災ラジオの更新についてご案内させていただきました。しかしながら、このたび、新型コロナウイルス感染症が急激に拡大しており、北海道に「緊急事態宣言」が発出されたことに伴い、防災ラジオを申し込んでいただいた全員に防災ラジオを郵送することにしました。

当初、みなさまにおねがいしていた5/28(金)~6/2(水)に特設会場を設けての防災ラジオの受け渡し、旧防災ラジオの回収はいたしません。
6月上旬から順次、ゆうパックでみなさまのお手元に新しい防災ラジオをお届けしますので、お家でお待ちくださいますよう、お願いします。

なお、旧ラジオについては、新しいラジオに同封する着払いのラベルを使って、郵便局による着払いでこちらに返却ください。新しいラジオと一緒に回収方法についての詳しい案内も送りますので、詳しくはそちらをご確認ください。

ラジオの郵送は、令和3年(2021年)8月31日(火)必着までに申し込みのあったご家庭・事業所とさせていただきます。それ以降は、役場窓口での受け渡し、回収とさせていただきますので、ご了承ください。
※交通や身体上の理由などにより役場での受け取りが難しい人は9月以降も郵送します。

すでに広報5月号、タウンプラスなどで案内したあとでの変更の判断となりましたことを、お詫び申し上げます。

新型コロナウイルスが猛威を振るっていますが、この状況を乗り越えていけるよう、町民みなさまのご理解とご協力をお願いします。
방재 라디오는 아래 페이지에서도 신청할 수 있습니다.
タウンプラスで下記の文書をお送りしましたが、上記のように変更しましたのでご注意ください。

이 페이지의 정보에 관한 문의

니세코 쵸 동사무소
TEL :0136-44-2121
FAX :0136-44-3500
기획 환경과 홍보 광 聴係
TEL :0136-44-2121
FAX :0136-44-3500