嘱託職員(町長公用車運転手)の募集について

募集情報

ニセコ町役場では、町長公用車の運転業務及び簡易な庁舎等施設維持管理業務に従事していただく嘱託職員を募集します。


雇用期間 平成30年10月1日から平成31年3月31日まで

必要な免許資格 普通自動車第一種運転免許 AT限定可

年齢 55歳まで

賃金 基本給月給 250,000円 その他時間外勤務手当、通勤手当あり

賞与 期末手当 0.3ヶ月分 在職期間に応じ算定

加入保険 雇用、公災、健康、厚生  退職金制度なし

就業時間 8:30から17:15分まで その他時間外勤務あり 月20時間 休憩60分

休日等 土日祝 週休2日制 6ヶ月経過後の年次有給12日 その他必要に応じ休日出勤があります

応募方法 市販の履歴書に必要事項を記載し、ニセコ町役場総務課まで郵送または持参してください。書類審査を行い、必要に応じて面接を行います。正式な日時や場所は別途ご連絡いたします。履歴書の写真は撮影後6ヶ月以内のものとしてください

応募締切 平成30年9月28日金曜日まで




詳しくは募集要項をご覧いただくか、担当までご連絡下さい。


担当 総務課総務係
    桜井、深澤
    電話0136-44-2121

このページの情報に関するお問い合わせ先

総務課総務係
TEL:0136-44-2121
FAX:0136-44-3500